HASH BLOG

ブルーグレイな日々とデザインのメモ帳
<< はさみ2 | main | パブリック >>

偉大なネズミ

まだ持ってなかったの?という感じですが、どういうわけか結局買ってしまいました。
マイティーマウス
アップル・マイティーマウス。直訳すると“偉大なネズミ”。新そろい踏み。これで左右両方の手を使って作業が出来ます。ウソです。そんなことはしませんし、できません。

電池の入ってないマウスってこんなに軽かったのね、ということに改めて気付く。軽すぎてちょっとまだ慣れません。クリック感もワイヤレスマウスよりちょっと硬め。滑らかなボディーに唐突に付いてるポッチも、なんだかまだ違和感が。
でもやっぱりクルクルと右クリックとは便利です。ネットサーフィンが快適でしょうがない。

気付けばもう12月なのですね。今年もあと1ヶ月切った。自分としてはマイペースでいたいけど、周りがせかせかしているのでつい…な、2005年最後の月。
モノ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

僕も買っちゃいましたin COMP U.S.A.
カウチポテトがいっぱいいるお店☆

今年の暮れは初海外年越しですわ。
soni. | 2005/12/12 3:02 PM
マイティーマウス仲間ですな。

てゆーかカウチポテトがいっぱいいる店ってなんかそこら中にダラダラスナック菓子食べてる客がいる店内の様子を想像したのだけども、いわゆるアキバな人たちが買い物に来るような店ってことね。たぶん、そういう理解でいいのよね。もし前者だったらマジカルアメリカですよ。
hash | 2005/12/15 3:20 AM
店内でポテチは食べてないよ。でも、確実に商品に伸ばす手が腹でつかえてます・・。最近ロスに行って思ったけど、やっぱ田舎のアメリカンの方がポテチ率が高いね。サンタモニカの女の子とかめっちゃ細いもん。
soni. | 2005/12/15 11:16 AM
やっぱりそうか。まぁそうだよね。
田舎アメリカンのポテチ率が高い理由を100字以内で答えてちょ(笑)なんかこう、アメリカンなものってすごく両極端よね。そこらへん日本的なモノってすごく曖昧で中間要素を多分に含んでるんだなぁと、感じずにはいられない。
hash | 2005/12/15 11:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hash-blog.jugem.jp/trackback/303
この記事に対するトラックバック
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
presented by Yusuke Hashimoto "HASH DESIGN WORKS"