HASH BLOG

ブルーグレイな日々とデザインのメモ帳
<< ランドルト環 | main | はさみ2 >>

大阪オーロラ

夕方遅く、One plus One Galleryにて。
アオヤギさんの写真展、「花と声と」in オオサカ。
花と声とオオサカ
なんだか変なフレアが出てるのはデジカメのレンズのせいです。

大阪でも、オーロラが見えます。

アオ君とミキちゃん、東京展から1ヶ月ぶりに感動の(?)再会。サイト塩漬け中のたぁぼうさんともお久しぶりに。早くに帰るつもりが、ついつい長居してしまう。東京展をぎゅっと凝縮した感じの展示。みんな写真大好きです、たぶん。

12月12日まで。
日記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

たぁぼうさん元気だったぁ?
chico | 2005/12/01 11:59 AM
うふーん 元気よ。
サイトは塩漬け中なのですけどね。
ちこちゃんは元気?

ところでhashクン、また飲みに誘ってくださいな。
写真の話でもしますか。
たぁぼう | 2005/12/01 11:48 PM
>chico
ご本人の言うとおり元気だったよー

>たぁぼうさん
こりゃまた。写真の話でもしましょう。ぷ
ハンサム忘年会ですな。うまいもん食べたいです。
hash | 2005/12/03 2:27 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hash-blog.jugem.jp/trackback/301
この記事に対するトラックバック
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
presented by Yusuke Hashimoto "HASH DESIGN WORKS"