HASH BLOG

ブルーグレイな日々とデザインのメモ帳

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

<< カタ | main | NYCxDESIGN >>

Begin Again

Begin Again(邦題:はじまりのうた)を観まして。ものすごく良いテンポでストーリーが展開するので、キーラ・ナイトレイとマイク・ラファロの美女と野獣コンビのかわいさにぐいぐい引き込まれながら、あっという間の104分。

一番好きだったシーン。

スプリッターでiPhoneの音楽のシェアをしながら、ニューヨークの街中を踊るように歩き回るのが一番のお気に入りのシーン。音楽を共有するってとってもステキだなぁと思います。

普段はあまりヘッドフォンしないんだけど、たまに音楽を聴きながらまちを歩くと回りの景色が急になにか映像作品のように見えてくる瞬間がある。音を置き換えるだけでこれだけドラマチックに環境の捉え方が変わるのだから、それをシェアできたら最高に楽しいんだろうな、とか思いながら。

でもでも普段はBluetoothのヘッドフォンを使ってるので、こうやって音楽をシェアすることが出来ないのです。便利だけどね、Bluetooth。メランコリックに古いものを持ち上げる気持ちはあまりないけれど、スプリッター、いいね。イイと思います。たまにはコードアリのヘッドフォンも使ってみようかな。
JUGEMテーマ:映画
映像 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
presented by Yusuke Hashimoto "HASH DESIGN WORKS"